色々です。

  • 最近のマスキングテープ、水玉とかチェックとか色んな色と模様があるのですね。そんなに使わないけど買いました。ぺたぺた。かわいい。
  • 今日はとてもオナカガイタイデス。ウー。
  • コンタクトも買ってきたー。3か月分。いつも行ってる眼科、4月1日からしばらく休業だそうです。えー。
  • スタイ作りが楽しくて、布も買ってきたよ。スタイというか、ガーゼがいい!
  • ぐうぜんのきろくでハマケンが持ってたリュックがかわいい。DAKINEのだねー。相 棒さんにプレゼントしようと思って探し回ったけど、見つからない!!やっぱりネットでポチッとお買い物が便利ですね。


マスキングテープの本

マスキングテープの本