「Alphabetical Chapt.E」竹内電気「SHY!!」release tour-KONJOH-@COLONY


わーい!初竹内電気!!体調が良くなってきて、久しぶりのライブだったので、音がキズにひびくんじゃないかしらって心配だったのだけど。わーい!ってはしゃいでも全然平気でした(笑)

  • SEは山下達郎。斉藤くんが、髪をふぁっさーってほどいたよ。あぁ、すごい!本物だ!!
  • 斉藤くんのメガネが少しオサレでした。「メガネはちょすなよ!」デタ!ちょす!!中盤からメガネがくもってました。
  • 1曲目は「boys be」アルバムの1曲目でもあるので、イントロでときめく(笑)
  • 山下くん、とてもよい笑顔で歌っていたよ。かっこいい。キュン。
  • 声もすてきだね。
  • サティフォくんとがぐい〜んと前に出てくるのもすてき。
  • サティフォくんと斉藤くんの掛け合いみたいな感じもすてき。サティフォくんの後ろからヌッって斉藤くんが出てきたりする。おもしろいー。
  • 斉藤くんってば、釧路出身らしいです。ショーエンショーエンヤキニクショーエン♪とかオハヨートトモーニー道新スポーツ♪とか歌っていた。ずきゅ〜んって打ち抜いた!打ち抜かれた!!
  • コウキくんは「なんまらあずましい」とか、北海道っぽい言葉を。
  • カツゲンセイコーマートなども。
  • 苅谷くんは私のところからは見えなくて。
  • サティフォくんが投げたピックが首に直撃。床を捜索。わーい!見つけたよー!あとで、サティフォくんに確認。「間違いないです。捨てないでねー。」

本当にすっごい楽しくって!もっといろんな曲が聴きたいなぁ。ハローミスターリグレットッ♪とか。
6月も行くよー☆


  1. boys be
  2. beat
  3. do not disturb
  4. milk tea
  5. memories
  6. It's too late
  7. happy end
  8. thrill
  9. speed king
  10. sing a song
  11. Baby,I love you.