TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA “Paradaise Blue Tour”@Zepp Sapporo

久しぶりのスカパラ
腹ペコだったので、ライブ前にセイコーマートで焼き鳥弁当*1を食べました。
結構後ろの方にいたのだけど、よく見えるし、踊るスペースもあったし。

  • あっという間の2時間でとにかく楽しかった!!
  • ずーっと動いてたのも久しぶり。手を挙げたり、スカダンスで踊ってみたり、わーって声を出してみたり。
  • 谷中さんかっこいいよ。足が長いよ。
  • 欣ちゃんの笑顔は今日も最高でした。
  • NAGOさんのシチサン!メガネ!ツボです。
  • 北原さんは声変わりしてます。
  • カトゥーさん。キラキラ。熱い。
  • 隣にいたスーツの男性が最初は棒立ちだったのに、途中から手を挙げてみたりすこしずつ動き出しました。あと一歩でジャンプ出来たでしょうに。そんな様子も気にしながらのライブ。
  • 前にいたカップルがとっても楽しそうで、仲もよさそうで、なんだかほのぼのうれしかったです。
  • 新しいアルバムは実はまだ聴いていなかったので、古い曲の方が自分としては盛り上がりましたよ。
  • SKA ME CRAZYで完全燃焼。1年分の汗をかきました(笑)


セットリスト(よそからいただきました。こんなにやってたのかぁ。)

  1. さよならワルツ
  2. ルパン三世'78
  3. A Song For Athletes
  4. Heaven's Door
  5. 疾風の剣
  6. WITCHING HOUR
  7. SHOT IN THE DARK
  8. SKA JERK
  9. JAMAICA SKA
  10. LUCKY SEVEN
  11. ONE STEP BEYOND
  12. ONE EYED COBRA
  13. そばにいて黙るとき
  14. Routine Melodies
  15. Like Jazz On Fire
  16. 太陽にお願い
  17. Sugar Fountain
  18. Already Steady
  19. Pride of Lions
  20. White Light
  21. Paradise Blue


<encore>

  1. You'll Never Walk Alone
  2. SKA ME CRAZY

PARADISE BLUE

PARADISE BLUE

*1:タレじなくて塩にすればよかった。しょっぱい。