捨てられないひと。

ここの部屋に引っ越す時も、色々捨てたような気がしてたのに。また物が増えてる。今回はもっともっと思い切って捨てなくては。

  • 勢いで買ったライブTシャツはやっぱり着ないので。処分処分。

いつかのライジングTシャツ。
いつかのシャカラビTシャツ。
いつかのaikoTシャツ。
いつかのKTMTシャツ。
今思うと・・・な物がいっぱい。
総勢25枚とお別れです。あ〜。タンスノコヤシッテヤツデスヨ。
引越しのお掃除で使えそうなので雑巾にします・・・。

  • 気づけばCDも増えました。

相棒さんとかぶってるのが25枚。相棒さんのCDは私と比にならないくらい多いです。ノーミュージックノーライフ。

  • これから。

着ていない服。古い雑誌(好きな男ランキング的なan・anとか絶対読み返さないのに残してあるよ)。仕事の資料。家電は思い切って買い替えなので、引越しの荷物は少なくなりそう。

  • ソファー。マット。ベッド。カーテン。無印もいいけど、他にもかわいいのがないか色々探してるよ。



友達に作った化粧ポーチ。