怒髪天 プロレタリアン・ラリアット tour 09@ペニーレーン24

行ってきました。
完全にいきおいです。
怒髪天のライブはライジングとかアラバキで見たことがあったけど、ワンマンは初めて。

  • オープニングは全日本プロレスのテーマ。
  • ドラムの坂さんだけ、覆面でした。(増子さんがドンキホーテで買ってきたもの)
  • 増子さんの投げた、くし。今回も取れず。
  • 増子さんはスマップの中ではクサナギ派だそうです。
  • いろんな曲をやったのだけど、曲名とか全然しらないのです・・・。
  • 生きてるだけでオッケー♪とか、ノーミュージックノーライフ♪とか。普段も怒髪天は相棒さんの車で時々聴くくらいなので・・・。
  • 結果。すっごい元気もらったー。気分もすっきり。明日からまた頑張ろうって思えたよ。
  • 増子さん、ありがとう!!