ほっ。

uniica2009-06-14

今日は私の両親に相棒さんを紹介してきました。お寿司をとってくれていたよー。ありがとう。
相棒さんは父とも母とも色々話してました。
父は「優しくていい人だ」って言ってくれましたよ。よかった。
母は「これからどうするの?」みたいなことを言ってましたけど。これから?え?そのうち考えます・・・。*1
夏には相棒さんのご両親が札幌に来られるようなのですが、うちの両親ともご対面することになりそうです。あぁ。ド緊張。
一緒に暮らす前に、両親に紹介できてよかった。
でも、一緒にいたいっていう気持ちだけでは一緒に暮らせないとも思いました。正直不安もありますが、お互いをわかりながら前に進んでいこうと思います。

トマトの苗をもらってきたので、ベランダで育てます。家庭菜園。大きくなれー☆

*1:本当に先のことは全然考えてなかったからドキッ。