竹内電気@COLONY。

やっぱり大好き竹内電気。今回はユニゾンスクエアガーデンと一緒に。
お友達が聴きたいと言っていたsummer time(early summer version)で、わー!っとなり、私が聴きたかったHello Mr.Regretでもわー!っとなる。
斉藤くんは今日も髪をふぁっさーとほどく。そしておはようとともに道新スポーツって。ソフトカツゲン。サティフォさんのメガネがくもってたよ。今回もステキでした。僕なりの乾杯。かんぱうぃっしゅ。山下くんのメガネが気づいたらなかった。盛り上がりすぎてふっ飛んだ。
山下くんは最初から最後まで目がキラキラ・・・ギラギラしてましたよ。そんなギラギラもスキです。

やっぱり竹電が大好きです。
ワンマンに行きたいよぅ。
ライジングに来てほしいよぅ。

  1. boys be
  2. speed king
  3. milk tea
  4. separate story
  5. sing a song
  6. summer time(early summer version)
  7. Hello Mr.Regret