ライジングサン。その後。


リストバンドは今年もストラップになりました。*1もう半月も経つんだね。楽しかったなぁ。一番最初に思い出すのはbonobos。夜の野外のbonobos。気持ちよかったー。
毎日、色んな音楽とともに暮らしているのだけど、最近は嵐のベストですよね。サクラ咲ケがすごくよいです。2007年のツアーDVDを見て、ますますテンションがあがるわ。当時は松潤がすごく好きだったのだけど、あれは完全に花より男子の影響だったらしく。最近では相葉くんやニノ、翔くん、リーダー。みんなスキデス。ナチュラルな*2松潤には、完全にやられます。

*1:ちゃんと手洗いしたよ。きたなかったー。

*2:かっこつけてないとき。