ひとりでだらだらパソコンに向ってますの。相棒さんは飲み会らしいです。ひとりの時間もいいです。パイの実をむしゃむしゃ食べたり。リンネルをぼんやり眺めてみたり。秋の服やブーツがほしい。好きな音楽を聴いてみたり。今はフラカンの深夜高速が流れております。生きてーてよかったー。圭介さんのまっすぐな声がステキです。そんなフラカンをおすすめしてくれたのは相棒さんでした。ちょうど一年前くらいに。・・・なんてことを思ってみたり。
今月はハナレグミ@仙台しかライブの予定がありません。さっき、やっと航空券やホテルの予約をしました。そろそろライブのチケットが届く予定です。また牛タン食べようー。

なんか最近休みがないような気がするー。むー。

リンネル vol.6 (e-MOOK)

リンネル vol.6 (e-MOOK)

初恋。少し切ないのもスキ。