KAN弾き語りばったり♯11〜言った、言わない〜@Kitara 小ホール

今年も弾き語りばったりに行って来ました。
おもしろかったです。トーク

曲だってもちろんすばらしかった。愛は勝つなんて、弾き語りだとすっごく力強くって、パワーをもらったもの。50年後とか、プロポーズとか、世界で一番好きな人とか、グッときました。
結婚して、これからのふたりのありかたとか目標みたいなのを考えながら聴きました。
変わらないあたたかい何かがずっと続けばいいなぁと思います。

Kitaraでは今回もイリュージョン*1でした。



セットリスト
01. 東京ライフ
02. 世界でいちばん好きな人
03. プロポーズ
04. ラジコン
05. Songwriter
06. IF I ONLY HAD THE WORDS(TO TELL YOU)(ビリー・ジョエル カバー)
07. 遥かなるまわり道の向こうで
08. 僕がついてる(トータス松本 カバー)
09. よければいっしょに(新曲)
10. 永遠
11. まゆみ
12. 愛は勝つ
13. 50年後も

<アンコール>
14. HEAL THE WORLD(マイケル・ジャクソン カバー)
15. バイバイバイ(新曲)

*1:ステージの左から中へ戻って、右から登場する