おとぎ話 3rd album「FAIRYTALE」レコ発ツアー@COLONY

・スタートより30分遅刻。シュリスペイロフの途中から・・・。
・おとぎ話の物販をチェックしてたら、背後から有馬くんがきたー。
・去年の夏、CABANONで一緒に撮った写真を渡すー。
・待っていたよー!有馬くんから握手とハグ。笑。*1

・楽しくて笑顔があふれる時間。
・それだけじゃなくて、せつなさとかはかなさみたいなのもあって。
・私のココロの中にあった気持ちを有馬くんが言葉にして音に乗せて歌ってる感じ。
・だから、ぐっときたり、ほっとしたり。
・ありがとうって何度も思ったよ。
・胸がいっぱいになりました。

アルバム「FAIRYTALE」の曲を中心に、20曲くらいやったみたいです。
ロードムービー、グッときました。

またね!!とチケットにサインをもらって帰宅。
整理番号は69。ロックでした。


この曲も大好きだなー。


SET LIST(順不同。あまり自信ないー。)
・ファンファーレ
・妖精
・I Like Sports
・ネオンBoys
・HOPE
・コトバとコトバ
・Super Star
・WHITE SONG
・おとぎ話の愛のテーマ
・青春
E.T.M
・BOY'S BEAT
・FESTIVAL EXPRESS
・こどものブギー
ロードムービー
・FUN CLUB
・YOU
・BOYS DON'T CRY
・とびらをあける
・泣き出しそう
・(新曲)

*1:男の子なのだけど、違和感なし。