ハナレグミ 弾きが旅だよ人生は!《エゾちゃんが忘れられなくて・・・2010夏》@ペニーレーン24

当日券で行けました!
よかったー。
・当日券の整理番号は13番。
・時間になって中に入ってみたら、いつもならお客さんがいるフロアに楽器やセットが。
・タカシくんの真横でした。立見だったけどその距離5?くらい?
・音タイム→マドベーゼ→男の子女の子→接吻→波
・ここまではタカシくんソロ。
・音タイムではキーを間違えて、とんでもない高さでサビを歌うことになりそうに。いけると思ったけど無理!って。
・タカシくんが歌うオリジナル・ラヴの接吻。超!あまい!おだやか。

・第二部。ベースにガンジーさん。そして大穂さん。
・ここから、がらりと世界が変わってぐっと持ってかれたため、セットリストは覚えてません。
・ブギーバック、楽しかったなー。みんな歌える曲ってすごい。
・明日天気になれも、みんな歌える曲。
・この日はタカシくん。しゃべりすぎってマネージャーさんに言われてました。くくく。
・歌もお話も素敵でした。

・タカシくんのアラジンパンツはどこに売っていますか。
・アウトドア系もいいけど、フェスでまったりのんびりアラジンパンツとかかわいいよー。
・セットとともに置かれていたかわいい雑貨にもほっこりしました。
・大穂さんのマイクスタンドに赤い眼鏡が掛けられていたのだけど。気になるね。
・その日限定でホットチャイが売っていて。めためたスパイシーでした。のどがカーッ!!てなるくらい。


なんど聴いても沁みる一曲。