あけましておめでとうございます。

新年はオットの実家で迎えました。
紅白*1もコタツにもぐってしっかり見ました。*2
義母さんとおーちゃんがかわいい。まつじゅんがキラキラしてる。など楽しかったです。
義父さんと手打ちそばも作ったしね☆

  • 今年は32歳になるので、そろそろこどももほしいなぁと思いながら。

仕事ももっとしっかり頑張りたいっていう思いもあって。
なんというか、より専門的な知識と技術がほしい。
医者*3のいいなり、しもべみたいな働き方はしたくないなー、と。
自己学習にも限界を感じたりするこの頃で・・・何かいい方法はないのかなぁ。
根拠と自信を持って働きたいよ。

  • あと、キャンプやアウトドア遊びも頑張りたいな。

去年は山ガールファッションで終了したので、今年は実際にアクティブに行きたい!
今年もライジングサンが無事に開催されるようなので、アウトドアクッキングなんかも手を出したいよね。

  • まだ先になるかもだけど、家を建てたい。その勉強もしなきゃ。私がフルで働いているうちに建てるのが理想的だと思うので。


実際に行動しなきゃ、またあっという間に1年が過ぎてしまうよー。
何か形にして残せたらいいな。

みなさま。
ことしもよろしくお願いいたします。

*1:嵐。

*2:だめ嫁。

*3:ヒステリックなどくたー。理不尽なおじいさんどくたー。