ARASHI LIVE TOUR Beautiful World@札幌ドーム 2011.7.30/7.31

今年も嵐に会えました!
さっぽろもグッズのプレ販売があってとても助かったよ。前日は夜勤明けでまっすぐドームへ。日焼け止め・冷凍したポカリ・タオル…帽子忘れたし!

そしたら、先に到着していたお友達が代わりに買ってくれるとのこと。お言葉に甘えて木陰で待機。(それでも暑いの)*1
お友達と合流してダラダラ歩いて、解散。


以下ネタバレあるよ。



席に着いてびっくりしたこと。バクステセンター。最前列。



・・・・・・え!
お友達がとってくれたチケット。スタンドの後ろの方だと思うよって言ってたじゃない!
うちわ・・・作ってないゆー。こんな神席、もう一生ないなー。

メンバーがものっそい近くに来ると、軽くパニック!息出来ない!!
もう、何!
なんでこんなにキラキラしてるわけ!!


主役はまつもとさん。
もともとじゅんたんというのもあるけど。
札幌の松本さん、とても楽しそうでした。
なんといっても、ソロのしぇけしぇけですよね。
CDで聴いた印象と随分違って聞こえた・・・見えた。
へそとかこしとかえがおとかあせとかこしとか。
こしとか。
映像はアメリカンポップな感じでかわええし。
バクステじゃなくてよかったよ。
もしそうだったら、私失神してたと思うのです。
アンコールでマイク通さないで「ありがとう」って言ったのみたよ!

大野さんのダンスにわおー!
バクステでソロ。今までもすっげーなーって思っていたけど、本当にすごかった!語彙のない私にはうまく表現できないですけど。
うたもダンスも最高でした。その日からにのたんだったお友達が智たんになりました。あっさり。
あとは、やっぱりファンサがいっぱいでステキやん。

目が離せないあいばさん。
きっと楽しくって、テンション振り切ったな!
ジャケットを脱ぐタイミング逃してるよー。2回みたよ、その瞬間。
Happinessでみんなが集まるところにダッシュで走り出して戻ってきたところもみたよ。
間に合わない!ってあいばさんも思ったそうですが、見てる方も思いました。あーむりー!って。でもまにあったねー。すっごいダッシュだったもんね。
ソロもよかったなー。今年の衣装、かわいかった。白いシャツ。黄土色?のちょっとサルエル、あいば丈。サスペンダー。ボーダーのソックスは左右色違い。レースアップの茶色いショートブーツ。
じゃなーくて♪じゃなーくて♪

にのみやさんのおなか。
あ!おなかぽこり。
じゃなーくて。
ソロ、すてきでした。毎回にのみやさんのソロにぐっときますよね。
歌うまいんだもん。貴女をあんたって歌うんだもん。
大野さんを「せんせいっ!」って呼ぶのもツボ。
Lotusの高音もにのみやさんだったのですね。

あいどるしょうさん。
他のメンバーがあいどるじゃないってことじゃなくて、いちばんキラキラしててきれいだったなー。
「帰りたくないやつput your hands up!」
お客さん「Yeah!Yeah!Yeah!…」すごいね、さっぽろの一体感!
T.A.B.O.O翔さんもすきですけど、このままもっと翔さんもきゅん。ドット柄の衣装かわゆかったー。

*とりあえずここまで!また追記します。

*1:iPhoneからはユニコーン。ささやかな反抗。なぜ?