このままもっと。

itunesのトップ25見てびっくりしましたよ。



1.Still...(この曲は嵐で一番好きなので自分でも納得。Jの「たぶーんまだー」のとこ好き。)

2.T.A.B.O.O




えー。
そんなに聴いてるのこの曲!
すきだよ。
でもこんなに聴いてるとは。
自覚してなかった。


3〜5はおとぎ話と星野源くん*1

6.マイガール
おぉ!
これも意外!
私、Jがいちばん好きですけど。
翔ちゃんと相葉さん(のマイガール)上位ですね。
しぇけしぇけはランク外でした。

ちなみに、それ以外でトップ25にランクインしてるのはオザケン
25曲中11曲が星野源くん。
嵐は5曲。
オザケンが2曲。
おとぎ話が5曲。
残りの2曲が翔ちゃんと相葉さん。


へぇ〜。

きっと『このままもっと』も近々ランクインします。





そして、国立。
9/2が9/4に延期になって。
大慌て、バッタバタしながら、なんとか飛行機もとれて行ってきました。
また後日。

*1:『ばらばら』