ふぬけ。

  • こくりつが終わって夏も終わった気になってましたけど、今日は暑いのですね。アイスでも食べに出かけたい。
  • 去年のドームのDVD見てたらなんだか切ないんですけど。
  • 今回のツアーはまだ終わっていないのに、DVDが待ち遠しい。
  • NEWS 1に相葉さんが少し出ました。映画の宣伝も兼ねて。大自然の中取材…というかとても楽しそうで、テンションあがってましたね。モンベルのブルーのアウターを着てたのだけど、どうしてあんなにかっこよくなる?
  • Eテレの翔ちゃんの番組、見ましたよ。医療関係者としても考えさせられる内容、家庭医に興味をもちました。うちのDrも見てたらいいのにな。それにしてもおいしそうに貝食べてたね。翔ちゃん。
  • 今朝はZipでJの舞台の会見をやるって話だったから早起きしたつもりですが、もう終わってた。笑。見に行きたいよね。舞台ってすごそうだなー。
  • 二宮さんの腹筋をみて、私もロングブレスやってます。思い出したときに。割れるのかな。キャラ崩壊しよう、一緒に。