マネキンファイブ。

VS嵐の再放送(相葉さん退院後の巻または翔ちゃんボーダーがお似合いの巻)を見ながら投票をすませました。
マネキンだとわからないわねー。
5人それぞれの顔をあてはめて妄想しながら、それぞれのコメントとデート服選びました。
放送が楽しみだね!!
そそそ!昨日の嵐にしやがれ。Jの顔がものっそい小さくなってた!気がする。すごいねー。前髪かわうぃーねー。
彼女役の大野さんすてき。タップのところ、もすこし見たかったなー。


1. ギラギラ!Jっ!!と思ったのだけど、もうここまでできないんじゃないかしらー。やーやー。この色を選ぶのは誰ー?冒険しちゃう相葉さん?選ばなそうな二宮さん
2. 何枚重ねるの!相葉さんぽいなー。でもこのジャケットJっぽいー。重くて肩こりそうなので、私は着ません(趣旨が違ってくる)
3. パンツと靴のバランスは好き。なんだけど、ダッフルがなぞ。冬っぽいしね。ジャケットとシャツのボーダーを合わせたのかなぁ。大野さん
4. シンプル。そのオレンジはどうしたものか。そこら辺が櫻井さんぽい。と思うのです。でもブラックデニムとか選ばなそうなんだけどー。
5. 消去法でこれにします。もうすこし秋っぽい靴がよかったなー。めがねがあったらさいこーだよー。松本さんー