ぜっさんやきんしゅうかん。

深深潤潤*1は疲れますなー。
最近は日勤も忙しくって、毎日遅くまでご苦労様ですってお互いに言いあう職場。忙しくても、多少遅くなってもケアは丁寧に確実にやっていきたいのだけど、ここ最近は何かでっかいことやらかしそうで怖いです。引き継ぎの後、疑いの目をもってでも確認しないと危ない。こんなときこそ声を掛け合って協力しなきゃいけないと思うのだけど、やっぱりそれを乱す人っているわけで。せめて自分のことだけでも確実にやってくれるといいのにな・・・。そんな感じですとれすまっくす*2!!


きのうは潤夜から2:30頃に帰ってきて、強化合宿のDVDを見ましたよ。もう何回か見ているというのにびっくりしましたよ。松本さん。最近じゃもう髪も伸びてきているわけですけど、このDVDは短い髪ですとか前髪を下ろした松本さんがいるわけです。やーん。ぽんぱがいちばんかっこいいって前までは思っていたけど、前髪さいこー。大野先生もかわいいって絶賛してるもんね。ひゃーって声でた。そして「えんとりーなんばーふぁーいぶ」のめがねとぼーだーのぱじゃま。わっっっ。って息止まりました。そんな松本さんを見ていたら、あぁこうやも見にいけないけどいいやぁ〜って思いました。

それから二宮さんのぽっきーCM。メイキング見たら、ずーーーっとまばたきしないのね。うわ。かっこいい。*3とりあえずぽっきーたべよ。

今日も夜。あしたはおやすみなのでお裁縫します。
あらしっくなぽーちを作ろう。

*1:深深準準:通称ワンクール。深夜勤はam0:30からam9:30 準夜勤はpm4:30からam1:30。準夜の準をと書くのが楽しい

*2:ひらがなだとすとれすもさほどなさそうだけど

*3:ほんとはかわいいの期待してたよー。