ぱにっく。

ホットペッパービューティーやらauやらZIPの翔ちゃんやら、本当何なんですか!もうね、忙しくて整理できない、消化できない・・・ぱにっくです。


ホットぺッパービューティーのは#08チカチカがお気に入りです。目が慣れてきた。とか、あの顔。キメ顔じゃない松本さんがすきです。いや、キメててもかっこよすぎて消化できないんですけどね。

auのはそれぞれの一瞬のめがねがいいな。松本さんがカメラに向かって手を伸ばすところは、それこそキメ顔ですよね。ぎゃっって一瞬で何かを持ってかれるね。何かを。手を伸ばす相葉さんも何かを持って行ったな。髪を耳ににかけただけでこんなにもかと。二宮さんにうしろから松本さんがぶわっとくるでしょう。あの表情もひゃっ!です。一瞬の出来事にいちいち声がでるので、おっとがいるときにCMが流れた時は息を止めてます。



まだ見ぬ世界へのメイキングで「ワタシモウオワタヨー」っていう松本さん。はー。最近みつけた。こういう松本さん。もう。言葉がみつかりません。


相変わらず「あらしあらし」*1ゆーとります。

そそそ。
マネキンファイブのトレーラー。
今回は5都市まわるらしいじゃないですか!
札幌も!!
もうこの際松本さんでもいいです!って思ったけど、今の彼にそれは・・・失うものが多すぎる!(翔ちゃん@おれの千葉)

だれなんだろうねぇ。


とりあえず、今夜はフリーターだな。
楽しみー。

*1:松本潤松本潤」もしくは「翔ちゃん翔ちゃん」「相葉さんの髪。腰。」