そのてをつよくーひくよー。

ちょっと仕事でやられていました。



どうにかこうにか迷宮ラブソングに助けられ、本日休日を満喫中です。*1

  • Mラバとへい3

衣装いいなー。執事というか紳士というかー。冬だものね。なんかあたたかそうでまもってくれそうで。
ふりつけもいいよね。片膝ついて手を伸ばして。「その手を強く引くよー」
二宮さんが髪を切られまして。ニノ坦のお友達がたいそうよろこんでおられました。「あたしのために切ったのかも。そんなはずないかも。いやそうかも。」とのこと。きっとそうだね。そして勝村さんとのやりとりで、「潤くんと(舞台)やってるから…」っていう話で、それは本当ですかと勝村さんに聞かれ。「ほんとうです」の顔!どうしたんですか、かわいらしい。大野さんのソロのところも好きです。真ん中からつつーっと出てこられるという。
へい3では雨宮さんがGJ!
各々の原点を歌ってくださいました。翔ちゃんは「チェンジペガサス」松本さんは「パンの耳揚げて砂糖つけたやつ」二宮さんは「あやとり」相葉さんは「制汗スプレー」大野さんは「黒板係」*2
デビューの頃の5人は初々しくて無邪気、やんちゃな感じ。なつかしい。あの頃からもうすでに松本さんがすきでした。てへ。すっかりおとなになったなぁってしみじみ思いますし、自分としとったなって思います。寮でスマップ大好きな子と一緒にジャニーズの番組チェックしてたもんなー。そういえば大坂くんもすきでした。そのころより格段にあらしっくと化しておりますが、おかげで毎日何かしらでトキメイテマス。

  • かいほう

おー。忘れたころにやってくるかいほう。こくりつの写真がいっぱい。松本さんの笑顔がどれもこれもどれもこれも柔らかいです。大宮ろんぐぶれす。ってか二宮さん、本当に割れてますね。横からのショットで確認できますよ。大野さんの日焼けもくっきり。わお。しょおちゃんはすこし油断したな!
…相葉さんと農作業したい。たのしそう。

  • ひみつ

マストアイテムはダウンベスト。だんとつ相葉さんのが好きでしたけど。売れ残りましたか。そうですか。お嬢様の目は節穴でございますかって思ったひといっぱいいるでしょうな。あのつなぎ、ほしいー。いいなー。

*1:だらだらしてるだけ。

*2:雨宮さんは「おぼっちゃまくん