やせいてきなところ。

谷原章介アニキの巻。うれしい・たのしい・おかしい。の「たのしい」
・ベムサンデスヨネ?がお気にりのあいばさん。が着てるジャケットがかわいいね。
・谷原さん、ほんとスーツがお似合いですね。それ以外のイメージないもんな。横浜ぴったり!
・あの明太子、おいしそう・・・というかおいしそうにたべるまつもとさんがすき。
・エプロンもくま?と尋ねるあいばさんと、その後の谷原さんとの笑いがすばらしい。何か通じたもようだね。
・さぬきうどんきょうかいのがいどらいんってなんですか。ぐぐってみよう。
落ち着いて話してごらんてふんわりでしょ。やさしすぎるでしょ。
・寝るときにの/ー/ぱ/んかとらんくすって。欧米すぎてちょっと。さらっとそういうこというんですね。時々おうちでのはなしをするでしょ。はー。*1
・スマートなおとな。みんなスーツ似合うよ。肩パッティングはナッシング!
・ファンキーガールズが運んできたスーツ、二宮さんが松本さんにとってあげてた。
・まつもとさんを紹介する綾部さんをじぃーっと見るまつもとさん。ちょっと冷めた目だけど、どこかふんわりでしょ。*2
・あいばさんが中華鍋でチャーハンを作るようすをみて、本当に料理が上手なあいばさんになったらどうしようって思いました。*3
・はー。おいしそ。
・アニキて感じだったな。次回は福くん。

*1:きゅんとするのはなんで。

*2:綾部さんには目がやばいと指摘されたけどね。

*3:できないのがあいばさんであって、できてしまったらそれはそれでたいへんよろこばしい。きゅん。