あといちにちがんばれわたし。

辞めたいー、辛いー。*1って言うことは毎日のようにあります。が、今回の激務は本当に辛いです。仕事上急に忙しくなることは仕方のないことなのだけどね。忙しいのも嫌いじゃないのだけどね。やはり時間的に不規則な連勤は体力的に辛いー。今回ばかりは限界だわー。いきなり科長代行とか…これは自分が勤務表をちゃんとチェックしてないのも悪いのだけどね。そういうことは前もってお知らせしていただきたい。とりあえず鬼の連勤も今夜の夜勤で一段落。そのあとは謎の3連休。希望出したわけじゃないし。どうしろと。あしたはトクマルシューゴなど見に行きましょうか。その次の日はコンサの最終戦*2その次の日はHMと打ち合わせ。あ、なんだかんだで予定が。怪物くんもみにいきたいよ。初3D。昨日のベスアで王子を見ましたけど、あんな31歳キセキでしょ。かーいかいかい♪司会ってなんだ?たのしみだなー。しっかしまり○ちゃんと予定が合わない。一緒に働いてるのに完全に逆シフト。*3

きばってこーぜ。

*1:しょおちゃんが「うまいー」っていう感じで

*2:完全におっとの趣味

*3:楽しく働ける数少ないスタッフなのにね…。