SAKE ROCK とグッドラックヘイワ

よかったですよ。
ライブに行ってきたのです。
グッドラックヘイワもSAKEROCKもライブがすばらしい!
とくに、大地くんのドラムがすごかったです。
何度も鳥肌がたちましたー。
星野くんのマリンバもすごいなぁ。
かっこいいなぁ。
なんかね、みんなゆるーいホニャララ〜な感じなのに、演奏を始めるとすごいの。
圧巻。
ハマケンは自分検索するのがスキだそうです。
ふふふ。
あえてハマケンにはこれ以上触れないでおこうかしら(笑)

この日は久しぶりに吉野家の牛丼を食べました。
おいしいなー。
やっぱりスキデス。
今日のお昼にも食べたい。



あ、そうそう。
このライブ、Cube gardenだったのだけど、初めて行きました。
スキなかんじ。
音が良いよー。

ハマケンはチェックのシャツにカーディガン。
かわゆいね〜。
オサレ〜。
演奏もMCもステキでした。
でも、あんまりお客さんの方を見ないのかな。
実は少しシャイなのかもしれません。
そんな印象でした。