どうして頑張ってる人が評価されないんだろうね。

スタッフからの信頼もなくて、仕事も(できないのか?)しない人が昇格するのです。
何もしてないのに、あたかも自分がやったことのように話す人。
みんなあきれて何も言えないよー。

こんな人には誰もついていかないよね。

この職場には疑問ばかり。
仲間たちがいいように利用されている毎日、すっごいストレスを感じながら働いてます。

どんどんやる気がなくなっていくよ。
良い仕事なんてできません。

本当はみんなで同じ気持ちで、同じ目線で仕事したいのにな。


自分の思いを整理するためにも、この日記には楽しいことだけじゃなくて仕事のことも書き残そうと思います。