ユニコーンツアー2009 蘇える勤労の日々@Zepp Sapporo

間に合ったよ。ギリギリ。ギュウギュウのゼップ。
ライブの2日前から風邪をひいてて、熱出そう。
ぼーっと仕事をして、ダッシュですよ。
ライブ中は全然咳も鼻水も出ないのです。風邪だからって長袖にしたことを後悔。汗!汗!汗!
終わってからも超元気!風邪よくなってる(笑)



  • オープニングは、北の国からの音楽が流れてメンバーが登場。キャー!!って黄色い歓声。私は「わー。」ってこころのなかで言いました。なんか、すでに感動して声がでないのです。
  • おかしな二人で胸いっぱいに。まわるーまわるー。泣きそう。でもはしゃぐ!
  • EBIさんがかわいいのは、EBIという名前だから。そしてテッシーはかわいいわけがないと民生さん。
  • ちょしつちょされつ
  • 厚年前なのに、追加公演ってDoなの?ドゥーなの?
  • WBC、おたくのダルビッシュがやってくれたよ。打たれろってイチローに言われたんだな。どうも納得いかないらしいです。民生さん。
  • ・・・色んなことがありすぎて整理できない!続きはまた書こうー。
  1. ひまわり
  2. おかしな二人
  3. ボルボレロ
  4. ペケペケ
  5. オッサンマーチ
  6. キミトデカケタ
  7. ロック幸せ
  8. デーゲーム
  9. AUTUMN LEAVES
  10. 忍者ロック
  11. WAO!
  12. BLACKTIGER
  13. R&R IS NO DEAD
  14. サラウンド
  15. 大迷惑
  16. ヒゲとボイン
  17. HELLO

EN-1

  1. 人生は上々だ〜CSA改めSMA〜人生は上々だ

EN-2

  1. すばらしい日々