ARABAKI ROCK FEST 09/1日目

 
朝から天気予報通りの雨。降水確率90〜100%。あぁ・・・。

  • ホテルからカッパ上下着用。傘もなく、バス乗り場まで濡れながら歩きます。
  • バスに揺られて1時間。会場に着きました。やっぱり雨。むー。
  • 傘アートのところで、お友達とばったり。アヌエヌエ帽を受け取りました。かわいいのぅ。
  • 寒いので博多とんこつラーメンを食べます。うまし。
  • キセル。君の犬とかくちなしの丘とか聴けてうれしかったです。わー。ほっこり。
  • 曽我部さんはあっさり諦めて、怒髪天。増子兄!お酒のネタを最初から最後まで。ツヨシに一杯おごってやるって。
  • ノーミュージックノーライフ♪楽しすぎ☆
  • ユアソンへ。初めて見たよ。知らない曲でも踊れちゃう。じっとしてたら寒くて危ないっていうのもあるけども。
  • 寒くて寒くて雨宿りしながら休憩。汁物と玉こんにゃくで温まるのです。
  • 泉谷しげる。春夏秋冬しか知らないのだけど。口は悪いけど、ココロはやさしい方なのだな〜。若いお客さんの中に入っていって歌ってました。かっこいい!!
  • 相棒さんは、立ち寝。寝たら危ないって!この寒さだもん!!オキテー!
  • また雨宿り休憩。
  • 渋さ知らず。曲名はわからないけど、いつかのライジングで超踊った曲が1曲目。楽しい踊りで温まる。めちゃくちゃな感じなのに、しっかりとまとまっていてステージとして成り立っているのがすごい!
  • フラカン。雨とか泥とかひどいのだけど、前の方で見ましたよー。こちらもお酒のMC。みんなツヨシの味方です。
  • 深夜高速とかこの胸の中だけとか、グッとくるわ。そしてよっさほーい!あぁ腕が痛い。
  • エレカシは諦めてバスでホテルに戻ります。
  • お風呂に入ったり、くつに新聞を詰めて乾かしてみたり、ココアを飲んでほっこりしたり。体が痛い。筋肉痛だな。これー。