引越しの準備とか。

  • 貯まった小銭を銀行へ−¥14.827もありました。
  • 定 額給付金のお知らせが届きました。
  • カーテンを買いました。寝室はひつじ柄。リビングはグリム童話っぽい柄。*11週間後には届くようです。もうひとつの部屋のカーテンは今使っているものを持っていこう。
  • Cathkidstonの大きめなトレイを買いました。きみどりに白のドット。キッチンのカウンターか、ワゴンに置く予定でやんす。*2
  • 天気のいい日は自転車大活躍。病院とか銀行とか、街中まで行ける。駐車場を探すこと、バックオーライで駐車すること、車の乗り降りさえも面倒に思えてきたよ。ただ、おしりが痛いです。良いサドル知りませんか?
  • カスタマイズ!これからかわいい自転車に変わってゆくのですー。まずはベルから。
  • もうやってられないよー!と仕事中に思った(笑)上司に現状を話す。へ〜そうなんだ〜。って今まで知らなかったの?!


一年位前の写真。東京に遊びに行きたいな。

*1:一応グリムという柄です。本当は緑系の植物系にしようと思ったのだけど、サンプルがいまいちでした。

*2:やんす:先日行ったラーメンズのTowerより。