ハナウタヲ。

昨日の夜勤では何だか腑に落ちない出来事があって、若干落ち込み気味で帰宅。しかも雨。徒歩。
こんな時にはやっぱり音楽。

  • EVERYBODY SINGIN’LOVE SONG
  • サマーヌード
  • JUMP
  • 空にまいあがれ
  • Dear,Summer Friend

真心の5曲で家に着きました。とってもあたたかくって、やさしいくって、ピースフル。雨とか車の音でかき消されるくらいの大きさでハナウタヲ。
真心の歌を聴くと、好きな人がいることってすごく幸せだなぁって思う。


帰ってきて、少し寝て。夜は相棒さんと回転寿司を食べに行きました。夏にご両親が北海道旅行に来られるようなので、美味しいおすしをご馳走しようってことになりました。


夜は寝る前にハナレグミの光と影を聴きました。

大阪どうしよう・・・相棒さんは仕事の関係で日程的に厳しくて。私は無理言ってお休みを頂いているのだけど、引越しの準備もあるし・・・。
でも今の私にはハナレグミの音楽が必要な気がするのです。