cafe chataのアクセサリー展。

uniica2009-06-19

深夜明けで、ゆんかちゃんと行ってきました。ゆんかちゃんとは家も近所で、自転車で帰ってきて、10時頃むかえにゆくよ〜とお別れしたのだけど、家に着いたら9:45。もうすぐ10時だよー!って気づいて、すぐに家を出ました。急ぐ。
10時半くらいに迷わず着いて、早すぎたわね〜なんて話していたら、もうお客さんが並んでいたよ。外ではHatchさんが革の小銭入れをゆるゆると作製中。ぼーっとしてて、写真撮らせてもらうの忘れましたけども。
11時に開店して、ヤマダ屋さんのピアスを買いました。ネコとトリ。アンティークレース。かわいいー。
美容師さんにおみやげのマフィンとコーヒー好きなお友達にお豆さん(コーヒー豆)を買いました。
腹ペコで具合が悪いので帰りにSAMURAIでスープカレーを。満腹〜。
急いで美容室へ向うのですー。