CABANON'09 @ 由比ガ浜。

行ってきたー。
おとぎ話・monobrightフラカン

●おとぎ話

  • 夢チカライブ以来のおとぎ話。由比ガ浜は有馬くんの地元らしいです。
  • 札幌で見たときより、すっごくのびのび楽しんでライブをやっていた印象。
  • 私もすっごく楽しんだ。
  • 有馬くんの歌は不器用な男の子の気持ちが伝わって、キュンとなります。あたたかくってやさしい。
  • 星に願いをで、ステージから降りて来た有馬くん。もう何をやってもかわいいなぁ。

monobright

  • お客さんが急に増えた。
  • 桃野くんの足がきれい。笑。
  • 知っている曲が3曲ほどありました。どれもこれも楽しくって、踊る私。
  • キャマクラ・キャバノン→キャバ クラって連呼する桃野くん。おもしろい。
  • きっと彼も不器用なんだな。って印象。

フラワーカンパニーズ

  • 深夜高速を聞きたかったら次のライブに来るようにって指令。
  • 圭介さんは若いです。40歳には見えないよ。一生懸命歌う姿やちょっと無邪気なところとか、少年のようです。
  • ヨッサホーイ!
  • この胸の中だけ。いつ聞いてもグッとくる。桃野くんは号泣したらしいです。


終わってから、フラカンTシャツを買って、圭介さんとグレートさんと写真。サイン。今年のライジングにはフラカンは来ないのに、パスケースにはサイン。笑。
ほとんどお客さんが帰ってから、有馬くんの背中をツンツンして写真撮ってもらったよ。本当にかわいいヤツだぜー。