RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009


8月14日
● KEN YOKOYAMA(テントから)
● SPECIAL OTHERS(レッド)
● REDEMPTION 97(アース。入り口で少しだけ)
● bonobos(レッド)
● 真心ブラザーズ(グリーン。かなり後の方で)
● ハナレグミ(レッド)
● エレファントカシマシ(サン。帰る前に一曲だけ)

やっぱり、ハナレグミがすばらしかったです。「あいまいにあまい愛のまにまに」すごく感動しました。
途中、スチャダラのBOSEも!Peace Tree→今夜はブギーバック→Peace Tree  この流れがサイコウにかっこよかった!!

bonobosもすごくよかったよ!
聴きたかった、「運命の人」
「ICON」も楽しかったよ。みんなでオー!イェーイ!!この歌の歌詞がとてもスキデス。キュン。




8月15日
暑い!駐車場から会場まで歩いただけでも日焼け。
首が真っ黒。あー。


BEAT CRUSADERS(テントからのんびり)
● SAKEROCK(レッド)
● 怒髪天(アース)
● UNICORN(サン)
● グッドラックヘイワ(クリスタル)
● 東京スカパラダイスオーケストラボヘミアン
● キセル(レッド)
● the pillows(サン。テントで半分寝ながらzzz)


SAKEROCKはハマケンの自由っぷりにワクワク。4人の音は幸せいっぱいな気分にさせてくれました。源くんもすごく楽しそうでよかったなぁ。一番のツボはハマケンのビヨンセ

怒髪天は増子さんの男前っぷりにやられる。知ってる曲も多くて、(寒いのもあり)とりあえず跳ねる。ノーミュージックノーライフ。

ユニコーンは念願の「自転車泥棒」が聞けてうれしかったよー。キュン。
みんな「大迷惑」が好きなんだね。すっごいもりあがった!

スカパラは眠気がピークで、立ちながら寝ました。キケン!途中から後にさがって。座って。
寝た!

キセルを2時台に聴くのはキケン!って思ったのだけど、寒いのと空腹でラーメン食べたら奇跡的に復活してのんびり聴けました。
「きみの犬」っていう歌が大好きで、泣いたよ。お兄ちゃんの声が優しすぎるのです。

 
 


来年も行くよ!