ぐーたら。

uniica2009-10-29

●休み−看護協会の研修−看護協会の研修−休み−深夜勤−深夜勤。という日々でした。
研修は職場に行かなくてもいいので、4日ほど休みをもらったような感覚に。
仕事のことを考えず、規則正しい生活をするのってすごく楽です。このまま辞めてしまいたいと思いました。

●そんな日々に。
旦那さんの職場から結婚のお祝いを頂いたので、お返しにパウンドケーキを焼いて焼いて焼いて切って切って切って包んで包んで包んで。レモンの皮入りとチョコチップ入りと紅茶入りを作りました。
端っこのさくさくなところを食べましたけども、おいしかったです。

●掃除とか気になるところはあるんだけど、ついぐーたらしてしまう。ダメ嫁です。笑。
洗濯とご飯を作ることはすごく好きです。掃除は何だか気がのらない。

●うちは、暖房器具がエアコンなのだけど、空気が乾燥して大変です。オイルヒーターってどうなんでしょう。電気屋さんに行きたいなぁ。

●そろそろ年賀はがきが届きます。今年はどんなのにしようかな。そういえば、プリンターがほしいって旦那さんが言ってた。プリンター・・・じゃぁパソコンも?そんなにお金ないわねー。
去年は消しゴムはんこでぺたぺた作ったんだったー。来年は寅年ですか。