フラワーカンパニーズ 20年だョ ワンマン2デイズシリーズ〜被り曲なしの2日間〜@COLONY

フラカンのライブでした。被り曲なしの2日間なんて!1日目は我慢。2日目はお休みをもらえたので、旦那さんと行ってきましたー。

旦那さんと朝から街に出て、映画を見たり、買い物をしたり。それからライブ。キャバノンで買ったフラカンTシャツなど着てみました。ライブにバンドTとか、すごい久しぶりだったので、なんだか照れましたけども。
私はにわかファンなので、曲名とか知らなくて、サビでようやく「この歌だったのかー」っていうのばかりでしたけども。とっても楽しかったです。


コロニーのスタッフさんがリクエストしたという、「初恋」が聴けて嬉しかったなぁ。ギュウってなりました。初恋が一番聴きたかったのです。
柵につかまって、お客さんを見てニコニコしている圭介さんがとても素敵でした。愛らしい。まっすぐで一生懸命。
MCの時に、鼻をかんでみたり。ダウンがキッズサイズだったり。
あんな40歳!本当にサイコーだよ。


こちらは1日目の1曲目だったそうです。聴きたかったな。

やっぱり、行きたいと思ったときは行った方がいいに決まってるー。
来年の前半にはまた来てくれるそうですよ。楽しみです☆


セットリスト

1.恋をしましょう
2.フェイクでいこう
3.あの日見た青い空
4.空想無宿

5.冬のにおい
6.ギャンブル天国
7.台風8号
8.終身刑

9.孤高の英雄
10.吐きたくなるほど愛されたい
11.東京タワー

12.大人の子守唄
13.夜明け

14.俺たちハタチ族
15.馬鹿の最高
16.アイム・オールライト
17.くるったバナナ

en.1
1.初恋
2.深夜高速

en.2
1.真冬の盆踊り
2.ホップステップヤング

en.3
1.サヨナラBABY



ライブの後はお腹が空いていて、だるまでジンギスカンをもりもり食べて帰ってきました。
うまし!