夢チカLIVE VOL.56 @KRAPS HALL

mondaysick
monokuro
黒猫チェルシー
竹内電気

ボーカルさんがいちいち気になるバンドばかりでした。笑。

竹内電気。楽しかったです。
SET LIST
1.ミラク
2.Hello,Mr.Regret
3.sexy sexy
4.do not disturb
5.YOU&I
6.boys be
EN.Baby,I love you.

YOU&Iは聴いていたけど、ミラクルはあまり聴いてなかったから、1曲目だったらどうしようーとかおもっていたら、それで始まりました。
好きな曲も聴けたけど、セトリはイマイチだったかもー。

とは言っても、すっごく楽しかったよー。ギラギラ笑いました。

2月17日にアルバムが出るらしいです。わーい。
4月にはまた札幌に来てくれるってー。
ワンマンもしくはツーマンくらいで見たいよー。


今月はHARCOのキコエルシンポジウムです。小林堅太郎さんのポツネンも行くよ〜。