JOIN ALIVE@野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地

  • 小雨の降る中、高速をビューン。
  • 駐車場は無料。さすがにこの時間から来る人はあまりいないのかね。
  • 当日券を購入。「サニーデイスカパラだけです。」「あぁ。じゃぁ。」と係りの人との会話。やっぱりこの時間から来る人はほとんどいないっぽい。
  • サニーデイサービス―Velvet Circus。こーいびーとたちーはーと歌いながら向かうと、ちょうど恋人たちのイントロが聞こえてくるー。わーい。
  • やはり貫禄のようなものを感じます。
  • ハモリも美しい。
  • 東京スカパラダイスオーケストラ―Rose Stage。雨。本降り。
  • 何せ、さっき来たばっかりだから元気だし、びしょ濡れになっても帰って寝るだけだし。開き直ってはしゃぐ。
  • はしゃぐ。腕や肩が痛いです。
  • 駐車場では、帰る車たちがいろんな方向に動いてしまって、大渋滞。出るまでにすごく時間がかかったよ。
  • 早く帰って情熱大陸見たいのに!*1
  • 早々に情熱大陸はあきらめて、帰りにラーメンを食べる。
  • 汗と雨でびしょ濡れのため、体が冷えて仕方なかったのです。

こんな一日。強行でJOIN ALIVEに行ったことにより、結婚式の思い出がより深いものになること間違いなし。ミラクルだと思います。

*1:ヤットさんと松井さん