ぐっときてる。

めずらしく風邪。気味です。
はなみずとくしゃみとこうないえん。
エゾエースっていうどさんこの特権的なドリンクを飲みました。
なんか元気でてきた気がしてる!!

最近はあらしもだけど、すてきなCDがリリースされていそがしいです。

エピソード

エピソード

「変わらないまま」
「くだらないの中に」
「布団」

この3曲がお気に入りです。

こんな日もあったよね。
こんな日もあるよね。
だから今日があって、明日があるのだと思うよ。
なんでもない日常を想って、ひとりでグッときてるのです。



BIG BANG ATTACK

BIG BANG ATTACK

こんなのを待っていたよ!!っていうアルバムです。
イヤホンで聴くとますますいいよ。
CDを買った日、寒かったので布団に入ってイヤホンで聴き始めたのだけど。
どきどきした。なんでかわからないけど、どきどき、きらきらした。

おとぎ話、今までもこれからも楽しみです。
12/10さっぽろでワンマンライブ。
きっと泣くよ。私。
THANK YOU
とか、やさしくてひとりでグッときてるのです。