「きみ」

  • 謎ディ。謎解きよりも何よりも・・・スコーンってあんなところできれいに焼けるんですなー。靴の臭いしそうだね。ってくらいでなんか頭に残ってないやー。なんでだろ。
  • 迷宮ラブソング、シングルは買わないつもりでいたので予約してなかったのだけど。やっぱり欲しくって通常盤を買いました。
  • PVはすごろく?ですか。楽しそうだね。大野さんが犬になられるという。二宮さんも。
  • 松本さんがシュッとしてるの。かっこいいし、うつくしいなと思いました。松本さんの自転車をこぐ速さはすごいです。
  • ゴールした時のよろこびかたは、どこかで見たことがあるような。 あ、この前のマネキンファイブかなぁ。
  • 今朝は翔ちゃん@おれのちばを見ました。何回見るんだって!思ったけど、やっぱりあの二人いいな。