うまいー。

  • しやがれ。なませさんもすきなので楽しかったです。まつもとさんが少しだけボクシングを。デレ。舞台見に行きたい!*1昨日から舞台が始まったんだね。行きたい。行きたい。行けない。ので遠くからひっそりと応援してます。どうか体調崩さずに頑張ってください。客席に行くって本当ですか?
  • オムライス。自分の分を取りわけるのが上手というかかっこいい。スプーンの腹でケチャップをちょいっと取るところとか。手背の血管にまでくぎづけでした、変態でごめんなさい、職業柄仕方ないことにしてください。
  • そしてスマートに食べれないとか、本当にかわいいんですけど。
  • 次回予告で二宮さんの髪が短くなっていたのを確認しました。よかった。少し茶色いのかな。
  • せぶんねっと。限定でアルバムとか欲しいし、タオルも欲しいし。でもガマンしたー。くー。
  • VS。バナナマンも大好きなのでうれしい。相葉さんの髪の感じがちょうどいいですね。ゴールデンボールですよ相葉さん。CMで潤ティシューが流れるのですよ。まつもとさんだから、うちもおんなじだよー。CMといえば大野先生のCMもね。あのお菓子食べたくなっちゃうよね。もう2種類食べたけどね。
  • もいっこまえのしやがれ。三谷さん×嵐。二宮さんのひとことでばめんの空気ががらりと変わった。大きい声でびっくりしたよ。役者二宮を見ました。

*1:まだ諦められないでいる。