きんきょう。

最近といえば。勤務交代やらで夜勤が多い日々です。なんだよー。体調は悪くはないですけどなんか変。リズムが狂いすぎててなんか変。日勤は日勤でいつも21時過ぎに帰宅してるし。どうしたらいいのー。辞めたいよー仕事ー。*13か月くらいお休みほしいなー。はー。今日も夕方から仕事ですよー。おえー。
そんな激務の中、時間を見つけてはハウスメーカーさんとのうちあわせ。というのも家建てることになりました。来年の3月中旬には完成予定ですって。まだまだ実感がわきませんけど間取りがほぼ決定して、ドアやキッチン・お風呂・トイレなど何となく選んで見積もりが出てローンの審査通って。これから12月中旬ぐらいまでうちあわせばかり。忙しそうだけど頑張ります。直感で決めるタイプなので壁紙とかカーテンとか照明とか決めるのもそんなに時間掛からなそうだよ。*2あとは通勤で車が必要だったり新しいテーブルとか家と並行して決めていかなきゃね。おかねかかるね。だから仕事辞めれません。

*1:辞めないけど。辞めれないけど。

*2:直感で失敗したことないもん。