ちょっといっかいすわろう。

マネキンファイブ。うれのこったねー。

まつもとさん。でもさ、でもさ、あの服。松本さんならオサレデートフクだよ!かっこいい!いや、でもさ、やっぱデートはハズカシイデス。ネ。

私の予想はすべてはずれました。
5人が実際に着てるところをみると。納得ですね。

1.守るに戻った翔ちゃん。迷宮入りしながらも経験とデータで、『ぽい服』を選んだよね。「カジュアルの中にフォーマルさを」っておじぎしたよ。 「まずいー。時間がないー。」って階段を下ったよ。ネット偽装服がどうしてだまし絵だまし絵ってなってたのでしょうね。気づくの遅…3位→1位→最下位→1位。絵に描いたような転落人生からの大逆転でお送りしております。


2.高いものはおしゃれ。東山先輩のようです。そうですね。14万円の靴を手に取るその手がきれい。クロコダイルより、先生の手ですよ。手。zuccaのジャケットは私も好きだー。


3.秋=読書=知的。知的って言うけど相葉さんが着たら結局、『ぽい服』じゃないですか!何でも『ぽい服』になるんだね。相葉さんは何を着ても似合うんだと思う。相葉さんが選んだカーデは翔ちゃんの選んだジャケットのお隣にあったのですね。靴はオールスター。もっとかわいいのがよかった。よ。手に取ったピンクのメレルの靴とかも絶対似合うよ。相葉さん4位4位3位→3位!今回もかんばしくない。店員さんに「孫の代まで呪いますよ」って!ふふふ。


4.ギラギラって何?ギラギラって!ここまでもうできないって思っていたのに、さすがだよまつもとさん!これだから大好きだよ!ハットもめがねも巻き物も私はいいと思うよ!レディースのヒョウ柄ジャケットを着ての「yeah!」からの「ナイ!ナイ!ナイ!」色んな服を着ていたけどどれもこれもすてきに見える。*1「聞いて聞いて。大変なんだよ」って先生に話しだす。そして情熱大陸。手に取ったギラギラしてない服、着ちゃえばよかったのに!とも思いますけど、やはり攻めるよね。でもデートはムリですね。


5.魂売りかけたけど売らなかった!すぐずるい顔するよね。ネット票=ポスター。まぁそうですね、パソコンで見た画像と今回の放送で見た服とでは全然違ったしね。モアレって言葉初めて聞いた。*2一体買いとかポスター買いとかびっくりしたよ。でも、結局自分で選んだんだね。それから、髪伸びたね。

はー。おもしろかったね。みんなもっと攻めて欲しいな。
次回は札幌にも投票会場を設けていただきたい!
ネットじゃよくわからないね。だからって予想が当たるとは思えないけど。*3
まつもとさん、肘あたりすりむいたの?

札幌にもトレーラーがやってきた!
オットに車運転してもらって中心街をぐるぐる。「いたー!」「みうしなったー!」「みぎー!」とか楽しかったですよ。
時計台の前にしばらく停車していたので写真もとれました。

*1:じゅん坦だから?

*2:先生のジャケット、モアレしてたんだな。無地のジャケットに見えたもんね。

*3:もう趣旨が変わってるけど。