ちょうぜつおされなあいばさん@ゆめ。

ゆめっていいよねー。いいよねー。
朝方に見たゆめはとてもすてきでした。

どこかの学校の教室にたくさん人がいて、相葉さんと私はちょっと席が離れてるの。だからってさほど気になる人ってわけでもなく。 休み時間終わったら相葉さんが隣の席にいて。 相葉さん、超絶おしゃれ。アウトドア系の街でもかっこいい感じ、私好み。笑
教室中騒がしい中、なんかの説明を聞いてる感じ。 相葉さんを実際に見たら(夢だから見てないのに)超絶かっこよくて、オーラがすごい。 そして耳元でなんか言われ。(ここおぼえてない。聞こえなかったのかも。) 首かじられた。(あ、やんわりね。でへへ。) 超絶甘い感じで。


吸血鬼ですか。


それから。
いいにおいしてた。
何使ってるんだろ、香水・・・って思ってたのです。ゆめのなかで。


やー。
自分怖いんですけど。なんでこういう夢みるのかねー。
この前はしょおちゃんがでてきたよー。
寝る直前に相葉さんのソロ聴いたから出てきたのかなー。
でもこの流れってば。
目覚まして色んな意味でぽーってなりましたわ。