1月もおわりますね。

こうやって今年もあっという間に過ぎ去るのでしょうね。
さっそくあせりますね。

今年の舞台初めは小林賢太郎さんの「うるう」、今年のライブ初めはフラカンでした。
毎日嵐や∞をテレビや雑誌で見て、ちょっとどきどきしてときめいて、ライブで音にまみれて過ごすのだと思います。
毎年同じですが、これが生活。日常だもの。

昨日は星野源くんのライブでした。
おととしのCDJでは女の子のファンが多くて、あいどるっぽく見えた源くん。
昨日は男性のお客さんも多かったね。

ライブの前に「しあわせのパン」を見てたせいもあって、ひさしぶりに「ほぐれたー」って感じ。
そしてテレビ誌のじゅんソロの写真を見てまたひゃーってなって。

今月2回目の3連休。満喫しました。



フィルム(初回限定盤)(DVD付)

フィルム(初回限定盤)(DVD付)

たのしみ!