じゅん。

らっきーせぶん。
ストーリーがどうとかよりもじゅんとえいたのおとこまえしょうぶみたいだね。
じゅんは相変わらずかっこいいです。メイクが濃いけどね。
えいたはえいたですごくかっこいい。首から胸にかけての筋肉とかすごいきれいだよね。
最近はおっとも私があらしっくであることを理解してるのかどうでもよくなったのかわかりませんが、にやにやしてる私を見てにやにやしてます。大泉さんもすてきだよ。



この前のしやがれ。
二宮さんが「魂っ」って言ったのが面白かった。おっともお気に入りのようでなによりです。ことあるごとにまねして「魂っ」って言ってる。大野さんの筋トレをみてananで脱いじゃいなよって思ったよ。きっとみんなが思ってるよ。しょおちゃんの腕立てや懸垂は「まじめ」しっかりやるもんね。相葉さんは手足の長さとか細さがちょうどいいです。好きです。そして松本さんは本気。腹筋するときの呼吸とかこの前までしっかりやっていたであろうトレーニング風景のようでした。